LANGUAGE | English

家族がよろこぶラーメン屋 鶏醤ラーメン・牛醤ラーメンを食べるならラーメンまこと屋

最新情報

[1] [2] [3] [4] [5] 次>>  最後

大阪イベント 柏原市民総合フェスティバル出店

2014.11.01

11月8日(土)に

大阪でのイベント!

柏原市役所前で行われる、

「柏原市民総合フェスティバル」内の

「全国美食コレクション」に出店させていただく事になりました!

ありがとうございます!

イベントラーメンは、イベント限定の

「限定 肉もり牛醤」と

「限定 肉もり全部のせ牛醤」の2本だてです!

柏原市民の皆様、よろしくお願いします!



新潟イベント 万代グルメストリート出店

2014.10.01

10月11日12日13日に

新潟でのイベント

「万代グルメストリート」に3日間出店させていただきます!

ラーメンは

イベントで限定の

「限定 肉もり牛醤ラーメン」です!

新潟の皆様、よろしくお願いします!



大阪 新店舗オープン決定!

2014.05.05

2014年6月中旬に

大阪平野区 平野馬場1丁目

にオープン決定となりました!

平野区民の皆様、

どうぞ、ラーメンまこと屋

よろしくお願い致します。

平野区の皆様に愛していただける

お店創りに精一杯力を振り絞っていかせていただきます!



期間限定商品 濃厚つけめん

2014.05.01

お待たせしました!

今年もやります!

5月14日より関西圏「ラーメンまこと屋」

全店舗で

夏季限定「濃厚つけめん」

開始します!

どうぞ!ご賞味下さい!





大分ラーメンショー 出場決定!

2014.03.10

今年1回目のラーメンイベントは

大分に決定致しました!

3月19日〜23日の5日間

大分駅前ラーメン博

に大阪代表で選んでいただきました!

天下の台所と言われる大阪。

一杯、一杯、相応しい恥じないラーメンを提供させていただきます!

大分の皆様、よろしくお願い致します!



期間限定ラーメン

2014.02.01

本日より、

毎年沢山のありがたいお声をいただいている、

「トマト酸辣湯麺」

期間限定(5月上旬まで)で復活させていただきます!

どうぞ!ご賞味下さいませ!



2014年 謹賀新年

2014.01.01

新年明けましておめでとうございます!

どうぞ!今年2014年も

「ラーメンまこと屋」

をよろしくお願い申し上げます!



大阪万博 ラーメンEXPO 出場決定

2013.12.10

この度、12月20日〜25日までの6日間

関西最大級ラーメンイベントに

兵庫県代表で

選ばれて出店させていただく事になりました!

どうぞ!よろしくお願い致します!





新店舗、伊丹山田店近日オープンのお知らせ!

2013.08.28

新店舗 伊丹山田店
近日オープンのお知らせです!

住所 兵庫県伊丹市山田5丁目6番1号(県道42号線 尼宝線沿い)

電話/FAX 072-785-3115(店舗工事中の為、10月1日より開通となります)

オープン日 10月7日(月)11:00〜

伊丹市山田にお住まいの皆様、これからどうぞよろしくお願い致します!!



新店舗OPENのお知らせ

2013.08.15

10月上旬に兵庫県伊丹市山田に新店舗をオープンさせていただく事になりました!
県道42号線沿い(尼宝線沿い)となります!
どうぞ、よろしくお願いします!




[1] [2] [3] [4] [5] 次>>  最後